眩しい今日をありがとう

関西の男の子たちのことをゆるゆると

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた


 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

アメブロめっちゃ懐かしい〜!!やってたやってた!私のブログ上から星降ってきてたし死ぬほどバトンやった!画像の加工もたくさんした!あの時のアメーバのみんなどこにいるのかな、、オタクしてるのかな、、

 

ということで自己紹介を兼ねて、じゃにーずおたく自己紹介バトンお借りしますo(^-^)o

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】おり


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前: 大橋和也くん(関西ジャニーズjr)


好きなところ:基本的に全部♡(笑)
・お顔(お顔がとにかく可愛い、西の天使。)
ダンス (声を大にして言う、とにかく上手)
・「デビューする!」と言ってくれるところ
とにもかくにも最高。

担当になったきっかけ:
コンサートでファンサされたから、現場落ち

 
名前: 櫻井翔くん

好きなところ:
生き方が好き。将来は翔くんにみたいな人間になりたい。

 担当になったきっかけ:
全然覚えてないけど気づけば翔くんファンだった、御村くんは高校に行けばいると信じて疑わなかった(アホ)


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズは潤くんのごくせんあたりから。嵐が気になりはじめたのは2004年夏24時間テレビの相葉くんのお手紙をみてから?くらい。ずーっと茶の間で中学生の時にFC入会して、それからのらりくらりとここまでやってきました...


【担当遍歴】

櫻井翔くん(2005.6あたり?〜)
大橋和也くん(2015.6.1〜)

『自担』と呼べるのは翔くんと大橋くんだけだけど、翔くん→大橋くん と書けるほど降りてないし、掛け持ちかと言われるとそうじゃない。でも翔くんは本当に好き。大橋くんも好き。

二人に対する好きの種類がちょっと違う気がしてる。何が違うかはわからないけど応援スタンスが二人全然違う!

 

あとはジャニーズWEST小瀧望くんとNEWSの増田貴久くんも好き。ジャニーズが好き。

 
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

朝田淳弥くんと大橋和也くん。通称朝橋。

ジュンヤは今江大地くんとデキてるけどさ(泣)、ジュンヤは、なかなかお兄ちゃんの中で喋られない大橋くんに話を振ってくれる良きお兄ちゃんだとおもってる。大橋くんが「淳弥とは素でおれる」って言うんだから最高に決まってる。私は朝橋を推す。

 

でもシンメはやっぱり藤原丈一郎と大橋和也であってほしい、シンメはバチバチしてて高め合う関係であって欲しい。ビジネスシンメ丈橋万歳。(そしてなんだかんだ二人で舞台行ったり、お仕事してるのほんとに大好き)最近はなんだかんだ丈は大橋くんのこと気にかけてくれてるんやな、と思うことがたくさんあってなおさら好きなシンメ

 

あとはジャニワ終わってから松松も気になってます...!少クラが今までの100倍は楽しくなった

 

【1番心に残ってる現場】

ラッキィィィィィィィ7 福岡 1/24

 

【初めて行った現場】

Beautiful World(嵐)

 

【最近行った現場】

johnny's future world
博多座梅芸とどんどんレベルアップしていく大橋くんが最高にカッコよかった( ; ; )

 

【次行く現場】

関西ジャニーズjr X'mas show

 

【記憶に残ってるファンサ】

お手振り、ハイタッチ、指差し、目があった(気がしてる)
そもそも大橋くんは存在がファンサ

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

【嵐部門】
1 僕が僕のすべて
翔くんがゴリ押しで好きだから。(笑)というのはさておき、冒頭の「もし僕があの日少し違う未来を選んだとしたら」っていう歌詞にいつもドキッとする。「今ここにいる僕が僕のすべてそれだけは変わらない」って答えが大好き。BWは私が初めて行ったコンサートだから思入れも強い。この曲であらかたの悩みは乗り越えてきた。

 

2 身長差のない恋人
まさかのここで身長差。(笑) 嵐の曲で初めて鬼リピしたのはこの身長差のない恋人で、私の中で"嵐っぽい曲"はこの身長差のない恋人で、多分この身長差のない恋人がなければ、嵐もジャニオタにもなってない。歌詞も可愛いから好き。関西みんな小さいし今江くんとか末とか歌ってくれれば軽率に死ぬ。私のウォークマンだけかもしれないけど、前の曲から身長差になった時に間髪入れずにイントロがはじまるのがとっても好き。フォー!(身長差強火担)

 

3 still...
みんな大好きstill...o(^o^)o『抱えた物の多さに潰れそうなそのときは思い出して、ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから』って歌詞がもう大好き

 

嵐は好きな曲たっくさんあります!らぶしちゅももちろん好きだし素晴らしきも好きだし最近のも好き。

 

【その他部門】

順位全然つけられないからアーティスト別でちょちょっと!

・happy happy lucky you! (関西Jr.)
みんな大好きハピラキ!!!!そして私が大橋くんに落ちたのもこのハピラキ!!だからとにかく大切な歌。関ジュの曲って本当にたくさんあって、こんなにいい曲ばっかりなのにCDになってないからステマするにもしにくい( ; ; )中でもハピラキは踊りやすくて、可愛らしくて、本当にやってて楽しい!BIG GAMEと迷ったけどこっちで。


・Bonnie Butterfly (KinKi Kids)
KinKi Kids基本大好き。Jr.のみんながたくさん歌ってくれるの最&高( ; ; )ボニバタはかっこいい曲だから選んだまでで、Mistyとかもとっても大好き。愛のかたまりとかAnniversaryとかHarmony of decemberとかど定番も全部好き。シングルも好き。古謝くんと(手を取り合って)話したいレベル、あんなに強火ではないけど!!!

 
・ローリング・コースター(関ジャニ∞)
それまでエイトに対しては恥ずかしながらズッコケ男道とか、好きやねん大阪とか関西強いな〜くらいにしか思ってなかったところに何気なくローリング・コースターを聞いて見方が180度変わった!このあとLIFE〜を聞いてみんながバンドもできるの!?とか言っていた時に「そうなの!はい!ローリング・コースター聞いて!やばいから!」って布教したな〜(笑) あと少クラプレミアムでローリング・コースター太一くんとやっていた時の回が大好き。昔は大阪全面に出した曲がな、、って思ってたけど関西応援するようになってからはたくさんお世話になってるから最高だと思ってる!o(^o^)o

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・TRAP
演出から構成からどタイプ!大野智最高!
・秘密
私も踊りたい。完璧に踊れる
・きっと大丈夫
ラストのオーマイグルーヴのところの振りが好き
・BIG GAME
全部まるっと大好き
・YOLO moment
可愛い
・High five
めっちゃ好き


屋良っちのふりつけ本当大好きかっこいい!最高!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

can do can go !正直もうバックついてもバレないくらいには上手に踊れる自信ある(?)

あとど定番でREAL DX !だーだだだっだ!

浪速一等賞で大橋くんと足上げあいっこやりたい(体硬いくせに)
バンバンとかもやりたい

あとビリビリせえへん?って言いたい、

 

てかもう、WESTバックにつきたい

 

【1番好きなペンライト】

シンプルなのが好き。BWのペンラとか。
(最近の嵐の丸いペンラはかさばるから嫌)
あとお金出すからストラップ付けて

 

【1番好きな衣装】

嵐はLOVEのrock tonightの時の衣装
大橋くんはこないだの5W1H
赤いのが好きなだけ

 

【よく買う雑誌】

ファッション誌は買わない(ケチ)
中学生の頃からWUにはお世話になってます!WUはいいぞ〜!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR

最高だから。本当に。見て。ただそれだけ。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

うーん今も続いているんだけど、野球観戦!
1日暇だったらヤフオクで野球やってないか調べて、ふらっと行くときもしばしば。基本的に物を持って大声出すのが好きだから、ある日はペンラある日はメガホン持って声出す、かっとーばせー!おーおはし!!()


【最近気になっている子】

石澤晴太郎くん。もともとDKはたいちぇと豪語してたんだけど、晴ちゃんの突拍子も無い行動に目が離せない。晴晴尊い。というかもうDKに興味しかない(^ν^)

 

あとは東京だったら松倉海斗くん!ジャニフワでよく目があった気がして、手を振ってくれた気がして、私を落としにきてた気に勝手になってる。(頭抱) お姉さんの勘違いです。わかってます。許してくれ(頭抱)


【最後に一言!】

よろしくお願いしまーーーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー