読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩しい今日をありがとう

関西の男の子たちのことをゆるゆると

私のみているなうぇすと 大橋和也ver\( ˆoˆ )/

わたしが見ているなうぇすと!


ということで、何番煎じかわかりませんが、私の記憶用に残しておきます!私は大橋くんのファンなので、私の見ているなうぇすと(大橋うぇすと?)くらいのレベルですが....(笑)


大橋くんのファンはたっくさんいるので、私の語彙力ではまだまだですし、もっとしっかり魅力伝えられる人もいると思います...!記憶の残ってるうちに!と言いつつダラダラ人間なので、二週間?三週間?経ってしまいました(笑)

もし、大橋くんを知らなくて、「私の目の前に来てた、あのシャカリキ踊っていた顔が超可愛いジュニアって誰だろう」と気になってる方いたら、それは大橋和也くんです。あのオタクは一人で双眼鏡で何を見ているんだろうと思ってる方、大橋和也くんです。よろしくおねがいします!\( ˆoˆ )/

案外大橋担じゃなければ、大橋くんのこと見てないんだよ?ということを相方(大吾担)から言われたので、「大橋くんの粉もんいつも通り可愛い」が通じず、ハッと気付かされた次第であります。みんな大橋くん見てると思ってた〜(すっとぼけ)


基本的にはなうぇすと福岡3公演のまとめになってます。クッソ長いので、もう時間がある時に、大橋くんの見どころって?ってふと思った時くらいに見てください。何度も言いますが、私の記憶用です!だって次ツアーいつ行くか決めてない!大阪かな!3月末!長い長い!



◎パリピポアンセム

これはもう、いやっほい!いやっほい!の大橋くんの足!超上がってる。一人でチアのラインダンスしてるんじゃないかってくらい。本当に可愛い。他担のみなさんからよく「大橋くんってあんなにいつもシャカリキ踊ってるの、、?」と言われる原因NO1曲(わたし調べ)。

・♪青い空〜白い雲は流れ〜のところの体の使い方が超大橋くんっぽくてかっこいい。なんだろう、体の残し方?見た方が早いです。

・ 1.2.3.4.5!で数を数えるときにくるっとたーんしながら、あんなに可愛く数えられる男の子は大橋くんだけ。はい間違いないでーす!

・もえあがれメラメラFLAME FIREのところで足二回あげるの上げすぎて原型がない

そのままメンステ上段ジュニア全員で踊るアンセム見てると、始まった!!!とまたスイッチ入って高まります。WESTの挨拶が始まったら捌ける時にノッサノッサ歩く大橋くん可愛かった。いつもやってるかは知りません!



◎WEST挨拶

WESTが挨拶していって、照史くんだけセンステで挨拶しますが、その時にメンステではfunkyがking of chanceの準備してます!見逃すな!大橋くんはまとくんと机を運んで上手にいます。

・照史くんが豚足ピースする時に一緒に豚足ピースやってるfunkyまるっと可愛い

・一緒に声出してたり、声聞かせてってジェスチャーしてたり、お腹さすっていたり、結構細々とやってる

・照史くんから「関西Jr.盛り上がってるかー?」の問いかけにイェー!!!って地声で言うのは震えるし、それぞれみんなの主張が激しくていっつも笑うwww

・特に古謝のアピールがすごい。(と思ってたらやっぱり福岡ラスト照史くんにいじられてた)

一人当てられるのは毎回のお楽しみ!ぶりっ子キス顔なんでもあるけど、その後ろで冷やかしてるfunkyも含めてみんな最高\( ˆoˆ )/笑

その後の照史くんの「幸せになりたいやつ手ーあげて!」「はーい」みたいな感じで手をあげるところがあるけど、そこで両手あげて「はーい」って言って、くるって回ったりピョンピョン跳ねたりする大橋くん見てると本当に幸せ。照史くんが「その手離さんからな」って言った時に、ギュッて手を握る大橋くん超かっこいいし、握った手をポケットにいれるまとくんもかっこいい。



◎ king of chance

照史くんとハイタッチする真鳥大橋リチャ今江、リチャが持ってるグラス飲んで「お前じゃない」って照史くんにされたり、リチャと照史くんの絡み見ながら微笑む大橋くんが可愛い。神ちゃんのトランペットのときに上手の階段見上げながら まとくんと拍手のタイミング伺ってるのが可愛い。神ちゃんのトランペット終わってフー!って言った後超笑顔で神ちゃんとハイタッチする大橋くん!あと、淳太くんにジャケットを着せます。

特に踊ってるわけでもなく、口ずさんでるだけなんだけど、衣装がどタイプ!!だし、ただただイケメン爆モテ集団だから困る。(笑)

一番の終わりにはけて、間奏の音楽変わるところでメンステ上段にジャケット持って出てくる、大橋くん以外の7人!すっごいかっこいいし、ジャケット投げる時の丈一郎の顔が超かっこいいです!よっ!仕事人!

you're looking at the king of chance!で下手からいち早く出てきて、椅子を直しにくる時の大橋くん完全に気配消しててかっこいい。その後まとくんと机を運んでWESTのマイクを持ってでてくる7人。(大橋くんはマイクもってない)ここで突然突きつけられる『大橋くんはfunkyの中で一番年下』という事実!!!そのあと、照史くんと大橋くんであの大きい画面に抜かれるの、超ナイスショッ!!すぎてみんな墓立てることまちがいなし!



◎ Mr.summer WEST

超かっこいい感じのアクセントダンスからまさかの31曲(笑)メンステ上段1列になって、踊るMr〜は超振り付け可愛い!

・Happy and smileで手振ってみんな笑顔な関西Jr.超ハッピー!\( ˆoˆ )/

・ただ横に動いたり、ボックスしてたりするだけなのにあんなに可愛くてポップでキャッチーなの!?最高!o(^o^)o

・♪ole omae to ジャニーズWEST〜 でWの形にするとことか最高にダサくて可愛い!(笑)張り切ってやってる大橋くん可愛い。

・♪ole Mr.summer WEST〜 でセクシーポーズするんだけど、大橋くんの姿勢が一番あの辺で綺麗なのは笑う

・Mr summer〜の腰の使い方が超好き。

・横にいるみんなの動きが小さく見えちゃうくらい、大橋くんのMr summer WEST動きがベリーキュートで、大きい(笑)

・途中で縦花に移動する時でも、ole omae to ジャニーズWESTの振り付けしながらすり足?みたいな感じで走っていく大橋くん可愛い。



◎ 粉もん

WESTはアイスの被り物からたこ焼きの被り物になる間、ジュニアは立ち位置で動かず待機なんだけど、神ちゃんの一言に笑ってる大橋くんが可愛い。大橋くんの粉もんは、クリパの時はちょっとかっこいい、気だるい?感じだったけれど、バック仕様になるとやっぱり動きがでかい!

・♪なんや!それは!クレープ!ちゃうんけ!〜 のところと、♪おもろなる〜 で一番足が上がってるで賞受賞できる。一人だけ足が横じゃなくてY字。

・♪たーこやきたべて〜 のところでピョンピョン跳ねるのもいつも通り。可愛い!

そのあと移動して外周へ!

二番は、大橋くんの地球外生命体のところのカクカクする動きが他の人の1.5倍動いててヤバイ。なんかもう気づいてもらおうとか考えるのがバカらしくなるくらい動き激しいし可愛いし元気いっぱいで、見てるこっちが笑顔になれるそんな大橋くんの粉もんを見逃すな!\( ˆoˆ )/



大阪弁らーにんぐ

大阪弁らーにんぐと書いてスーパー丈橋タイムと呼んでます。あのへんのアリーナの人たちみんな丈橋にやられてたやろ?知ってる!ということで大阪弁らーにんぐ!

まず、大阪弁らーにんぐ振り付け超覚えやすいから一回で覚えれる!「覚えたろ!」ってジュニア担の血が騒ぐ!そしてjrと一緒に踊ったら超楽しいo(^o^)o 近くにいるJr.と一緒に踊りました😊!
特に、丈のら〜にんぐは、「みんなで一緒に踊ろう!」感が凄くて勝手に体が動き出した。(笑) 多分口大きく開けて歌いながら、動きも大きいからかな!楽しかった!

語彙力ないので振り付け文字にできないのがもどかしいですが、♪清水のような清涼感〜の手を下に4回した後に、せいりょーかん!ってやるのが結構ツボです。(伝わらない) ♪洗練された抑揚感〜 の時に手を前でお願いってして右左とおっとっと〜てやるのが可愛い(伝われ)

あとは割とただの足踏みとか、だーんってして、お客さんの声聞くとか、ただただジャンプするとか、そんな単純な動きを一生懸命やってる丈橋がとりあえず最高すぎて、こっちの動きも声も大きくなる!

・♪もっさい兄ちゃん〜 のところで真顔でシャカリキ踊りだすのはめっちゃ笑った!そんな難しい動きじゃないのに、シャカリキでジャニーズって感じの振り!笑

・サビの♪えびばでセイ〜のところもキャッチーで可愛い!親指と人差し指伸ばして右左右左ってするだけ!

・♪ヒョウ柄の〜 で丈橋が横花中央でグータッチするのは必見。超可愛い!丈橋最高!その時にWESTにも絡みにいく大橋くんは最高に可愛い。はいはい可愛い可愛い。

2回目のサビでは、グータッチしていたところは丈橋グータッチは大体なしで、丈がスタンドのみんなに手降ってたり、エアグータッチしてたりする!でも丈橋目があってニコニコしてるから幸せ!可愛いー!

♪せやせやぼちぼちいくで大阪〜 どやどやほなほないこか大阪〜のところで、鉄砲でばーんってしたあと、どやどやーのところはJr.はそのままのポーズで待機してる時に、丈が手を振るオタクに見えてるよーって申し訳なさそうに頷いてるのがすっごい印象に残ってます。バックに徹してる丈一郎すっごいかっこよかった!



◎ギラギラブベイベー

ギラギラブベイベーのところの振りがまた予想通りで可愛い!あとただのキャッチーな振りと思ってたら、♪気持ちはスッポンポンで飛び込め〜のところの大橋くんの腰の動きが結構ヤバくて、戸惑いがち。(個人的意見) 最後メンステに戻るときに、大橋くんのお尻を触る末澤に全私が発狂してました。他の会場ではやってるのかな?「やめてやー!」ってヘラヘラしてる大橋くんが可愛いのでもっとやれ!

最後の決めポーズも福岡2日目1部でイジられたら、2部ではみんなの決めポーズがバラバラで気合入ってるのはさすが関西Jr.だと思いました♡多分これからずーっと決めてくるはず!(笑) 大橋くんは大の字だったり、いつもの決めポーズだったり! 捌けるのすっごい早くて笑う!



ここで前半戦おわりー( ; ; )ここまで見所たくさんだけどすぐ終わっちゃう( ; ; )


後半戦!

MC終わっていきなり登場するから構えるのが人より10秒早い私に、友達はドン引いてました。ということで!



◎無鉄砲ボーイ

いつでもどこでも、淳太、大橋、末澤チームずーっと見てました。本当にこの3人可愛すぎ!シュービドゥバのところから既に可愛い暴走してる。♪君に一目惚れさ〜のところで、画面に抜かれて、ハートマーク書く末澤淳太大橋は最高に可愛いんだけど、その前にカメラの前に3人ギュってなって近づくところから既に可愛い。♪この手で君のこと掴み取るさ〜 で末橋で向かい合って指差し合う時の大橋くんの甘えた笑顔ったら最高すぎ!ベタ甘かよ!ババババババーンのところも確か抜かれた、、はず!

♪映画行こうぜNONONO〜でメンステに移動するけどもちろんスキップでルンルン移動してる大橋くん最高に可愛いし、手をnonoって横に振るのも言わずもがな可愛い。♪へこたれへんで vivivi〜で本当に交信してる大橋くんはなんかもうプリン星でも和也星の住人でも疑いませーん!天使の輪っか見えまーす!

メンステ移動後の間奏で 後ろで頑張れー!ってやってる丈橋末 超!超!超!可愛い!ラインダンスしてる3人も見れるし、無鉄砲バックつけてくれてありがとうー!みんな可愛いよー!(^ν^)最後の歌終わりのピアノのところとラッパのところで、ピアノ弾いたりラッパ吹いてる真鳥が超可愛くて、手がエロいからみんな見て〜!



◎ロマンティック

はまこた曲終わって一息つこうと思った瞬間流れるロマンティック!ジュニアコーナー今からでも遅くないから、紹介コーナーつけて!和也!って言いたいんじゃ💢

ロマンティックは基本近くに来た人を見てます!一緒に踊ってます!♪心奪って抱き寄せる〜のところの腰振るところが、大橋くんただ腰に手を当てて1周大きく回すだけなのがお尻可愛くて最高。エロい腰振りもできるのに!あんな可愛い腰の振り方もあるなんて!お姉さん困っちゃうわ!



◎hair

♪君をロマンティック〜 の マ で深呼吸して、双眼鏡構えてセッティングしてた私。(正直あんまりHair覚えてない)...クリパのHairは正面から、つまり背中側だけだったけれど、センステでやるとなるとお腹側の人間もいて、もうなんか、、恥ずかしくて直視できない!いや見るけど!しっかり大橋くんのお腹も拝ませてもらいましたけど!照れてもう、上着脱ぐところ「フゥ〜」とか言っちゃう!入った場所の都合で、大橋くんがあまり見えなかったので、他の人もちょいちょい見つつでした!結構古謝とか見えたかな?今思えばモニター見れば大橋くん見れたかなー!( ; ; )Hair攻略法誰か教えてください。



◎UME強引オン!

基本的には近くにいたjrをみてます!記憶がありません!なんで!晴ちゃんが近くて、一緒に強引オンした、気は、する!強引オンの大橋くんの階段駆け上がり芸は私は一瞬しか観れてないの腹ただしいです!超足上がってまーす!駆け上がってまーす!



◎エエやんけェ!!

神ちゃん 大橋くん 古謝の緑チーム!大橋くんは外周メンステ側にいるんだけど、激しく動くから?か大橋くんのゾーンが広い!(笑)結構会場の真逆から見てたけど、隣にいるはずの神ちゃんが双眼鏡に映り込んでこない。果たしてあれは神山チーム、、なのか?私は大橋チーム、神山チーム(神山古謝)くらいに思ってます。だから神山担の友達に「エエやんけェの時くらい智洋一瞬見て!」って言われたけど無理でした。笑

24コンの時から思っていたけど、大橋くんのエエやんけェ多分ツアー終わる頃には腕取れてる気がする。(笑) 他の人をみてないからなんとも言えないけど、腕の振り下ろし方が異常。背中側からしかみてないのに動き激しいのわかるって結構だよ、、! あと、あんたに惚れたで がやっぱり相当可愛い!( ; ; )惚れたで〜!!!神ちゃんがカメラぬかれる時に気にせず無視してシャカリキ踊り続ける大橋くんまじ推せる。(笑)



◎アカンLOVE

この辺からお目目を手でパチパチするのが多くなります!だってあんなに激しく動いてるもん、汗かかないわけないじゃん!お目目手でパチパチ(><)ってする大橋くん超好き。

照史くんにカメラが寄ってるとき画面見て笑ってる大橋くん。音楽始まった瞬間またスイッチ全開で踊りだすから最高すぎ。

・まーわーしーてーの動き大きい

・見て!もっと見て!の顔が可愛い。

・♪お前を見ている〜 でサングラスとる真似して、そのままお辞儀レベルまで体倒してるの本家と思ってたら大橋くんオリジナルだった

・♪飛び越えて早よ抱きしめたいねん〜 の右手、左手ってするところの大橋くんのジャンプが大きくて一息つかず二回ジャンプしてるだけなんだけど(語彙力!!)、あれが本家と思ってたら大橋くんオリジナルだった

・WESTのダンス真似するところ、大橋くん恥ずかしい系とか難しい系はさらっと全力でやりこなせるのに、上下右左耳とか入ってくると頭混乱して出来なくなって無理無理ってしてるの、まじで可愛い。隣にいる古謝と無理無理って手を振ってるの可愛かったー!

・ちなみにその真似するところの末!末は画面見てWESTが何してるか確認してるんだけどその時の目が職人。なんかすごい!でもやってるのはコマネチ!とかだから笑った。好きやー!

・「アカーン!!!」って上向いて一緒に叫んでからの古謝と大橋くんの狂いっぷりがやばい。大橋オリジナルにオリジナルが重なってる。(笑)

・アカンLOVEラストはメンステに移動しながら踊るけど、やっぱり移動はすり足、踊りたいし、手も振りたいし、っていう大橋くんの気持ちが伝わってくるくらいなんか身体が騒がしい。



◎ホルモン

ホルモン始まる前に体操の隊形に開くみたいな感じで、みんなジワジワ広がるのが私的ツボ。ホルモンみんな動きやばいもんな!当たるもんな!場所ちゃんと自分のところ確保せなな!

・ホルモンのオタ芸も大橋くんはもちのろんで全力。アカンLOVEで汗やばい!ってしてるけど、ホルモンの「いただきます」の瞬間スイッチオン。オンしたのがわかる。

・オタ芸全力。腰落として全力だったのにフゥフゥだけスッて立ち上がってスタイリッシュにやるからいつも腹筋崩壊してた

・のろし上げろホルモン男児で跳ねるのも大橋くんオリジナル 可愛い

・ポーイ!ってやるときに投げ付けるように踊る関西ジュニアのみんな担です。超かっこいい!

・どこかで必ずやる神ちゃんと大橋くんのアイコンタクト。なんとなく神ちゃんと大橋くんってイメージなかったから今回絡んでくれて嬉しかった!

・♪どんな道だって楽じゃない〜 真顔で一点見つめる大橋くん。古謝。さっきまであんなに激しかったのに。

・♪どんな事だって無駄じゃない〜 いきなり激しくなる大橋くん。古謝。神ちゃんが歌うときにふざけてるの、後ろで爆笑してるの可愛い!

・♪放るもんには福がある〜で 神ちゃんと立ち位置変わる大橋くん!はーじけるデイズもスッて感じなのに、駆け抜けろ で足90度で満面の笑みでこっち見てたり神ちゃん見てたりするから隣のシゲも神ちゃんもみんな笑ってる そのまま神ちゃんとハイタッチしてはけるfunky!

・funkyがいなくなったホルモンでは大体せいとわ劇場見てました。食べるな!ってやり合ってるの超可愛い。芸細かい。

・あとなぜか大晴の上着が脱げてた

・カルビじゃねえ!の斎藤さんする大晴!

・大晴のかーけぬけろは 場所3人分くらい移動してて毎回笑う駆け抜けすぎ

・楽のホルモンが腰低くて超丁寧に踊ってて大好き。可愛い。



◎I got the flow

なうぇすとバックで、唯一のかっこいいどころと言っても過言じゃない、かみりゅせ曲。ガシガシ踊るみんな最高(^ν^)

大橋くん出てくるまではまとくんか淳弥を見てました。全体的に伏し目がちなのが超かっこいいし、腰やばい。大橋くん出てきてすぐガツガツダンスで頭が追いつかない。oh very goooooodのところの大橋くんがちょーかっこよくて、なうぇすと史上一番かっちょいー!あと、藤井の流星くんがかっこよすぎて、双眼鏡が震えた...!センステに移動するのが強い!強すぎ!

センステに行くと大概見えなくなるので、くっそー!とか言いながら見える人を見てましたが大体多分古謝かまとくんかな?



◎ええじゃないか

♪どっこいどっこいどっこいしょ〜のときの大橋くんの足がY字(何度目)で、初見の人が大体引いてる。(笑) ええじゃないかーの振りも大橋くん見てるから、つられて私も動き大きくなりがちだけど絶対迷惑危ない



◎夢バンザイ

記憶がない。あっ、近かった廉くんみて、顔綺麗やなーエロいなーこれが噂のRHENかーってみてた。気がする。あと、ジュニアの振り付けが完璧すぎる私は一体なんなんだ。



◎逆転winner

これもまた記憶がない。異議あり!をメドレーに入れちゃう斬新さ!異議あり!好きなのに。でも異議あり!っていうシゲちゃんは一度も見れてない。大橋くんも多分見れてない。そんな自分に異議あり!(言いたいだけ)



◎夢を抱きしめて

記憶ない!メドレー全然記憶ない!ハイ次



◎バリハピ

電車ごっこする、大晴、戸田くん、丈、和!大橋くんが車掌さん(^ν^)

電車ごっこやるか?って感じでじょーはし先輩を伺う大晴の可愛さ(笑)電車ごっこするために猛ダッシュで最後尾につくのが超楽しかった。そして、猛ダッシュで戻ってくる大晴(笑) いつも丈橋ここでアイコンしてたり、いちゃつくから目が足りない。他の電車はどうなってるんですかー!ここの電車は安全可愛い平和今日もチョーハッピー!



◎人生は素晴らしい

記憶にないです。どうなってるんか私の頭。

でも、僕と僕とのところのポーズが激しかった、、かもしれないのは覚えてる。



◎ズンドコパラダイス

はいきましたー!正直ズンドコ全然聞かないけど、大橋くんの踊るズンドコ超楽しいし超可愛いし超動きでかい♡ほんと大好き♡

・あーずん!ずん!のところから、しゃがんで大ジャンプしてる大橋くんおてんば娘すぎ。

・パンパパン フー のところの大橋くんっていっつもずーっと小刻みにジャンプしてるのあれ疲れないのかなあ、、可愛い。(笑)

・♪しみったれた日も〜のところらへんで隣にいる今江とのアイコンが二人とも天使すぎて眩しい。ちょっと遠くにいる戸田くんともアイコンする!よく考えたら戸田くんと同じ学年で同期だよね...!

ズバッと決めるで!でフリーでポーズとるところ担なところあるので、そこいっつも楽しみにしてる。で「かわいいー!!!」って言うのが私的ズンドコピーク。



ジパング

合言葉はおおきにーでしっかり腰落としてピース上に上げる大橋くんはほんっとにどこまでもシャカリキジュニアで好きが増す。可愛い。



◎ 100% ILOVEYOU

衣装が全く好みじゃない。青のなんかストライプだけどブカブカでだーれもあれ似合ってない!本当好きじゃない!あれ絶対倉庫の奥に眠ってたやつで、数あったから着とき!って着せてるだけやろ?あれ20歳より大きい子が着る衣装じゃないから!それであんな可愛くなくてぶかぶかってマジで!
衣装全く覚えないタチで、詳しくないので、多分伝統的な何かだったらごめんなさいー!


でも100% ILOVEYOUには罪はない。

♪ 携帯の音がなった〜で丈橋がアイコンしながら手で携帯を耳に当てる振りするけどそこがまず可愛い。上手のすみーのほうでやってるから全然バレてないけど、あの辺のブロックみんな絶対やられてる。



いま会いたいからしょうがない

センステからバクステ方向に向かうときに、こそこそ話したあとシャカリキに踊りだす末リチャカップルと、その後ろから行進しだす朝橋に忘れかけていた朝橋への気持ちに気づかされるって毎回メモしてる私(笑)

いま会いたいからしょうがなーいの振りも結構キャッチーだし、福岡は縦花が短くてfunkyがぎゅっとなってたのがすごい可愛かった!



◎覚悟しろよサマー

終わりの方のforever〜のところらへんで、ポーズとるときに丈橋向かい合ってケビンポーズとったまま、ずっと目合わせてるけど照れて二人笑い出すのに毎回ギャーギャー発狂してました!その時間以外は基本近くに来たジュニアをみてたけど、毎回私がいるところはよく間が開きやすい場所で、みんな走り去って行きました(笑)めっちゃいい匂いする(気がする)

あと最後メンステにジュニアだけ集まるときに大橋くん丈に避けられがちでいっつも笑う!走り回る関西Jr.みんなもうまるで幼稚園児! 最後の あかんラブの「めちゃーすきやわー」のところの振りしたあと、ででででん!ででででん!でででででででーん!でポーズとるのが超可愛くて大好き!\( ˆoˆ )/(伝われ)



◎挨拶

関西ジュニアー!の紹介の時に敬礼から飛ばすポーズやる大橋くんがすっごい可愛いのと、手を1にしてよく手を振ってたのが記憶に残ってます。なんだったんだろう....!

あとは、末 大橋 丈 の手繋ぎ!そこしかみてないです!恋人繋ぎしたい大橋くんと手をグーにしたままほどかない末の攻防から始まり、手にチューしようとしあったり、本当にもう可愛い!そこ可愛い!

ジャニーズWESTって言った後に、と関西Jr.ー!って言ってるのがとっても大好きなのでいつもそこは見逃さないようにはしてるけれど、銀テがあるからね、、、(笑) はけるまでしっかりアイドルで可愛い大橋くん!今日もありがとー!かわいかったー!\( ˆoˆ )/


はあ、終わった。気づけば10000文字書いてる。あと可愛いって60回くらい書いてる、、!


大橋くんの魅力の一つに、松竹座でメインで踊るときと、バックで踊るときと全然違うところっていうのがあると思っているので、バックで踊り狂うスーパーキラキラジャニーズJr.大橋くんはバックについてないと見れないので、瞬きするのも惜しいくらいずーっとみてます。


ツアーバックも立派なお仕事で、バックではお兄ちゃん組(自称)funky8のみんな(大橋.朝田.林.古謝.リチャ.末澤.今江.藤原)DKと言われる、爆モテイケイケ視線泥棒DKたち、そして今回のツアーから新しくツアーバックについてる河下楽ちゃんに石澤晴太郎くん!関西Jr.も一生懸命踊ってますので!よろしくお願いしまーす!


あと伝言です。WEST担の高校生くらいの子が帰りのバスでJr.の〇〇君が気になったって話大好きなのでもっとしてください。以上です。長ったらしくてすみません!お目汚ししました!すみません!